のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

御岳 2015.11.5

*朝練部in御岳 

くらよしさんと御岳で朝練。

近頃の陽気というと、
陽が出ていれば昼間は暖かいものの朝晩は少しずつ冬の気配が漂ってきていますね。

少し前は紅葉真っ盛りだった小川山や瑞牆も、
あっという間にピークを過ぎてすっかり枯れ落ちてしまっているよう。

時が経つのは早い。
冬はすぐそこまで来ているって事ですね〜



……

………寒いのイヤだ!笑




今朝の御岳はと言いますと、
残念な事に極寒。

f:id:yaaatch:20151105235500j:image
寒すぎて到着早々に冬眠するくらよしさん。


ジッとしていても寒いのでかる〜く忍者を登って蟹のトライを開始。

まずはバラシでのパート確認から。

f:id:yaaatch:20151105235630p:image
持てる。

f:id:yaaatch:20151105235642p:image
うん、持てる。


2日レストして身体の状態はまあまあ。
いけるんじゃないか????


などと思ったのは束の間、
寒さと岩が冷たすぎて身体が全然動かない。

全然握れない。

f:id:yaaatch:20151105235912p:image

ひたすら忍者の一手目で落ち続ける始末。

ニギレナーーーーーイ!!
まだその時じゃ無いようです(´・Д・)」

THE END。ちーん。



以前御岳でお会いした方が蜥蜴を触っていたので、
便乗して蛙を初触り。


f:id:yaaatch:20151106000259p:image
右のサイドカチを取りに行き〜


f:id:yaaatch:20151106000403p:image
ラッキングでバランスとり〜の〜


f:id:yaaatch:20151106000432j:image
と、止まった!

嘘でしょ?!( ゚д゚)



わずか数トライで二手目をとる事に成功。

テンション超アップ!!笑


二手目が止まった事にビックリしてそのまま落ちたけど。笑



ヤバいな、蛙面白い。
虫より断然可能性を感じる。


次回から本腰入れてトライしてみようかな。

やってみよう〜そうしよう〜。




ビショップまでに蟹を終わらせたかったもののちょっと難しそう。

まあ、焦ってトライしたって仕方ないのでのんびーりと仲良くなっていければいいかな。



ぼちぼちビショップ行きの準備しないと!