のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

母は強し。

 城ヶ崎  2016.2.16  
 
 
 

身近な人達がインフルエンザの猛威の餌食になり始めて、

移されないかひどくドキドキしております。
 
看病してくれるパートナーがいないので、体調は崩したくありません。(そこ?)
 
 
 
 
フィッツ常連の固められないきょじん高校生しまちゃんと一緒に城ヶ崎行ってきました。
 
*城ヶ崎 2016.2.16
 
城ヶ崎は2回目。
狙いはモンスターママ/二段。
 
まずはアップしにジャクソンボルダー。
 
f:id:yaaatch:20160218010003j:image
今日も気持ち良過ぎるほど快晴でポカポカ。
 
若干ヌメリが気になるものの、寒くて凍えるよりはいいかな。
 
 
 
ジャクソンの近くにあったスラブで遊んでみる。
 
f:id:yaaatch:20160218010137j:image
10級くらい。
アップにもならんです。
 
ので、ノーハンドで登ってさらに遊んでみる。
結構盛り上がった 笑
 
 
お遊びもほどほどに、前回2.3トライで諦めた富戸の春/初段をトライ。
 
ヒールスタートから両手を一手ずつ上げて左ハイステップ。
そのハイステップが出来ない。
何度やっても上がらない。
 
せ、せまい。。
 
 
f:id:yaaatch:20160218010614p:image
富戸の冬スタート?のカチに置いてみるものの、
乗り込もうとするとヌケる。
 
 
キャンパで左足を上げようとしていたのを右足置いてから上げたらスーッと左足上がって、
そのまま登れた。
 
 
▲富戸の春/初段
 
 
f:id:yaaatch:20160218011015p:image
実にバランシー。
 
 
しまちゃんは寝不足&前日登り過ぎでキレなし。
頭も身体も半分くらい寝てるらしく、初手も取れず。
どんまい。
 
 
 
フナムシロックに移動。
 
 
f:id:yaaatch:20160218011431j:image
相変わらずかっこいい。
 
 
パート練ではモンスターマンへの合流までは割とすぐ出来たので、繋げトライをしてみる。
 
が、右ヒールからの一手が止まらない。
 
1手目、2手目、そんで右ヒールかけての引き上げ、全てのムーブでもの凄くパワーを使ってしまっている感じ。
 
 
パゥワー。。
 
 
余裕なし。
結局この日はつながらず。
 
 
f:id:yaaatch:20160218011748p:image
ここだけなら出来るんだけどなあ。
 
パゥワーを付けようと心に誓うのでした。
 
 
 
母は強かった。
 
 
 
 
帰る前になんか登りたくて文殊触ってみるも、
ムーブ意味不明でルーフから出てこれず。
 
f:id:yaaatch:20160218011904p:image
後ろに吹っ飛びそうで怖かった。。
 
 
 
 
最終的に…
 
f:id:yaaatch:20160218012036j:image
文殊のリップで懸垂しまくって終了。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:yaaatch:20160218012134j:image
明日は三峰にいきます、ドキドキ。