のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

2歩進んで、1歩下がる。

御岳 2016.3.15  
 
 
 
 
平日に連休を取り、一人で豊田遠征にでも行こうと目論んでいたのに雨。
 
腹いせに都内に繰り出しバーガー活動。
 
f:id:yaaatch:20160315210104j:image
イーストヴィレッジ/池袋
 
f:id:yaaatch:20160315210249j:image
ブラッカウズ/恵比寿
 
まさかのはしご。笑
どちらも美味しかったーーー。
 
バーガーらぶ。
 
 
 
翌日はくらよしさんと御岳へ。
岩が乾くことを期待してのんびりと昼頃に到着。
 
f:id:yaaatch:20160315211836j:image
 
あ、暑い…
春というか、もはや夏のような陽気。
 
陽当たりの良い魅惑の丸こんにゃくか鵜SDで迷ったけど、
鵜は下地がびちゃびちゃな気がしたので丸こんへGO!
 
 
f:id:yaaatch:20160315211617j:image
あまりに暑くて、くらよし隊長はスリープモード。
 
 
以前触った時は全然出来る気配のなかった魅惑の丸こんにゃく。
 
今日は意外にも初手が止めれて、
その後、割と早い段階でバラし完了(^ω^)
 
 
f:id:yaaatch:20160315212535j:image
まだ寝てる。
 
 
思いがけず進展があったので、
俄然やる気なって繋げ開始!
 
f:id:yaaatch:20160315212611p:image
フルパワーで離陸し右手でスローパーを保持。
 
 
f:id:yaaatch:20160315212938p:image
左手を寄せて〜
 
 
f:id:yaaatch:20160315213322p:image
落ちる。
 
 
繋げれると悪い〜。。
 
 
 
f:id:yaaatch:20160315213505p:image
ヒールして右手とばして〜
 
 
f:id:yaaatch:20160315213537p:image

落ちる。

 
 
フリクションが悪くなってきた&
指皮と体幹のゴールデンタイムを逃し、初手が止まらなくなったので終了。
む、無念。。
 
もう少し涼しい時に頑張ってみよう。
今日は暑すぎだ!
今度登れそうです。たぶん。
 
 
 
f:id:yaaatch:20160315213603j:image

まだまだ寝てる。

何か薄着になってる。笑
 
 
 
忍者岩に移動して、蛙。
 
前回リップを叩くところまでいけたので、登る気満々でトライ開始。
 
あれ、おかしい…
二手目が止まらない(^ω^)
 
あれ〜?
 
リップどころか、二手目を一度も止めれず〜
丸こんにゃくのダメージが予想以上でした。
 
 
f:id:yaaatch:20160315214853p:image
ヨレちぎってるので、ひたすら蟹で筋トレして終了。
 
そろそろフレッシュな状態で蟹を触ろうと思います。
良い加減登っちゃいたい!