のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

進撃のヤングきょじん。

御岳  2016.4.4  
 
 
 
午前中は雨!
という事で、午後からのんびり出発で御岳へ。
 
 
御岳前、タンタンさんに手伝ってもらって(ほとんどやってもらってw)フォレスターのタイヤを冬用から夏用に取り替えました。
 
f:id:yaaatch:20160405100036j:image
タンタンさんありがとうございます✨
 
 
 
13時ごろ御岳到着。
 
タンタンさん、ヤングきょじんのリクエストで忍者返しを触りに忍者岩から。
 
 
f:id:yaaatch:20160405100130j:image
想定より濡れててオワテルー。
キッチンペーパーで拭き拭きしてかる〜くお触り。
 
こんなコンディションなので、蟹忍クラに向けて忍クラのリピート練習するもツルツルで出来たもんじゃない。
 
 
f:id:yaaatch:20160405100602j:image
ヤングきょじんはクラック取りまで行けてたものの、ビチョビチョで撃沈。
次回イケるね。
 
f:id:yaaatch:20160405100711j:image
タンタンさんはツルツルなスローパーに四苦八苦。
乾いてれば突破できますね!
 
 
 
 
ピンチオーバーハングの岩へ移動。
 
f:id:yaaatch:20160405100901j:image
でかっ。
(人のこと言えはないけど。)
 
 
 
最近、ひぐちさん・もえさんが立て続けに登っていたファットアタッカー。
 
今まで見て見ぬ振りをしてきてましたが…
しっかりとホールド・ムーブを確認してみたら…
 
明らかに苦手系(^ω^)ひー、
 
それに加えて、濡れててホールドもスタンスもツルッツル(^ω^)ひー
 
 
何というBadコンディション✨
成長するチャンス揃っちゃってるー!
 
 
 
ちゃちゃっとムーブ作って繋げてみるも、
イマイチ足が決まらなくて安定しなくて無理やり後半パートに突入。
 
敢え無く後半のアンダーガバ取りで落ちる。。
ムズス。。(^ω^)ひー
 
 
 
ピンチオーバーハングを登ってテンション上がってるヤングきょじんもアタッカーに参入。
 
ヤングきょじんが、核心だと思われる後半部のきょじんムーブを発見。
そして次のトライで完登。
 
ごぼう抜きされた(^ω^)ひー
やるなあ。
 
その後ファットブロッカーも謎のきょじんムーブで登りハットトリック達成。
進撃が凄まじい。
 
 
 
ムーブをパクってアタッカー無事ワンデイげっと。
つるっつるでコワカッター。
 
 
▲ファットアタッカー 初段
 
 
苦手系でしたがリーチやサイズによって色々なムーブがあって触ってみたら面白い課題でしたー✨
 
動画編集したのに、アップロードする前に素材もろとも消去してしまうという。。
やらかしたーーーー。しょぼん。
 
 
悪いコンディションにも関わらず、思ったより遊べてよかったー。
 
 
 
 
 

f:id:yaaatch:20160405102841j:image

御岳の桜も満開✨