のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

三段サーキットトレーニング。

御岳  2016.4.16  
 
 
 

天候不良と熊本地震の影響で九州行きが中止に。

残念ですが、しょうがない。
1人でも多くの方の命が助かりますように。。
 
 
九州行きを止めて今日は急遽近場の御岳へ。
 
御岳→レスト→小川山→小川山→未定といったプランになる予定。
 
 
 
f:id:yaaatch:20160417004111j:image
キメてます。
 
 
 
 
魅惑の丸こんにゃくは暑すぎてムリ。
 
すぐやめて、まずは日陰で涼しいネクロフォビア。
 
 
おがちゃんとセッションしながら集中攻撃。
遠い右手出しの一手は足が切れても止めれるようになってた。
 
f:id:yaaatch:20160417004246p:image
成長!
 
 
繋げてくると後半の右手出しが止めきれず。
うーん、惜しい。
 
おがちゃんも繋げならず〜
どっちが先に登るかな?
 
f:id:yaaatch:20160417004328p:image
腕が良い感じに育ってきました。
 
 
 
 
忍者に移動して今度は蛙に集中攻撃。
 
毎回はじめの数トライは2手目がスッと止まるのに、やればやるほど止まらなくなる。
 
狙いどころ、出し方色々試しながら、
10回以上リップを叩きまくるものの一度も止まらず。
 
f:id:yaaatch:20160417005410p:image
んー、ムズい。
 
それでも過去最高回数、2手目を止めれたので良しとしよう。
 
 
成長!
 
 
 
肺魚に門前払いをくらい、虫。
 
アフロ田中さんに色々アドバイスもらうも、中々思うように進まずー。
田中さん話してみると気さくですげー良い人でした。
 
虫は出来る気がしない!!!!!
 
 
後退!
 
 
 
 
やちさん、おがちゃんとモチベーションの高い2人と限界グレードを攻め続けて、ハードだったけど素晴らしいトレーニングになった1日でした。
 
三段サーキットトレーニング!
強くなっちゃうな〜!
今年中に全部登ってやるんだから!
 
 
 
 
 
町田帰ってきて、我が家から徒歩圏内の焼き鳥屋さんへ初訪問。
 
f:id:yaaatch:20160417010420j:image
登ったあとのビールはうんまい✨
 
 
f:id:yaaatch:20160417010439j:image
鳥刺し✨
 
f:id:yaaatch:20160417010450j:image
手羽餃子✨
 
 
 
 
 
久しぶりに贅沢してお腹いっぱい。
あー、幸せ(=゚ω゚)ノ
 
そんなこんなで、体脂肪率は8%台をキープ!
8%台に入ってから風邪が治りません。
 
免疫力低下モード恐るべし。