のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

粒スタンス拾えない病。

小川山  2016.4.18  
 
 
 
 
f:id:yaaatch:20160418224150j:image

マリカーはじめたら中々寝れないアラサー軍団。

スーファミのマリカーは神ゲー過ぎます。
 
という事で、マイハウスに前泊して小川山合宿へGO!
 
 
 
f:id:yaaatch:20160418224335j:image
快晴!
 
快適を通り越してむしろ暑い。
風のない日なたはシーズンの終わりを感じさせる気温でした。
 
 
 
涼しくなる午後に静かの海を触る予定だったので、午前中はのんびり色々と種まき。
 
穴会社は2手目取ってからの足上げが中々にキツい。
田嶋ハングは出し切って1日が終わってしまいそうだったので、深追いせず。
ミダラは封印リストに堂々のランクイン、ありがとうございます。
 
 
f:id:yaaatch:20160418224506j:image
ヨウたんが穴社長、おがちゃんが田嶋ハング、やちさんがエアー船長を登り上々の滑り出し✨
 
僕ですか?
僕はただのカスでした、ありがとうございます。
 
 
 
お次はテンペルタットル。
カチからのランジ1発の気持ちいい課題。
おがちゃん、ヨウたんはサクっと完登。
つよ。
 
僕はというと粒スタンス拾えない病が発症。
踏めません、蹴れません。
 
いたずらにソールを擦り減らして敗退。
はい、封印。
 
やちさんがもう少しで登れそう〜ってところで、雨。
この雨が夕方までひたすら降り続き昼頃強制終了。
 
 
 
 
 
一度車に戻り雨宿り。
16時ごろ雨がやんだのを見計らって、再びエリアへGO!
 
びしょびしょだったけど、ティッシュでホールド拭いて無理やり静かの海の練習。
 
f:id:yaaatch:20160418230948j:image
 
 
ウェットコンディションにも関わらず、足上げまで進めたー。
明日朝一から攻めます、登ります。
 
 
 
 
 
今回は久しぶりに町田市自然休暇村に一泊。
町田市民なので素泊まりで2500円と安いのです。
安いけど建物はとても綺麗でお風呂も大きくて快適。
 
町田市民以外は安くならないけど、オススメ!
 
 
 
f:id:yaaatch:20160418230859j:image
ここ数日のお酒飲みすぎてるな。
 
ま…楽しいからいいよね!
気の合う仲間と楽しい時間を過ごせてハッピー✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暖かくなると変な人が出てきます。
 
f:id:yaaatch:20160418230824j:image
クジラ岩殺人事件。笑