のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

サマーピクニック

御岳 2016.7.12

 

 

久しぶりに御岳。5月ぶり。

 

f:id:yaaatch:20160713080805j:image

 

のんびりと昼前に到着。

梅雨とか通り越して、もはや夏。

蝉もギャン泣き。

 

 

 

とりあえず忍者岩へ行ってみると…

おや?見たことある人が。

 

f:id:yaaatch:20160713081056j:image

 

Lampの島津さんがいたので遊んでもらいました。

 

f:id:yaaatch:20160713081503j:image

相変わらずの爽やかイケメン。

 

 

アップに忍者返しを何度か登って、今日は蛙。

ヌメるけど、風が抜けて意外と暑くない。

 

二手目取りは割と安定して出来るものの、

足上げとリップ取りが相変わらずツラい。

 

進むどころか後退してる。笑

 

岩に全然行けてないから指が岩仕様になってなくて、皮膚が一瞬で痛くなった。

 

間空けずに練習しに来ないとですねー。

 

 

f:id:yaaatch:20160713082855j:image

タンクトップ×短パンの夏仕様。

 

 

 

 

午後から日陰のタナトフォビア。

日陰で涼しいかと思いきや、風が抜けないので死ぬほど蒸し暑い。

 

ジッとしてても汗が噴き出してくるやつ。

 

f:id:yaaatch:20160713083108j:image

 

前回出来てたタナトパートが出来なくなってる。

またしても後退。

 

間空けずに練習しに来ないとですねー。(1時間ぶり2回目)

 

 

 

 

 

f:id:yaaatch:20160713083414j:image

 

気持ち良さそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も登れなくても、岩は良い。

 

プラスチックより岩。