のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

ひまわり

2016.7.29  小川山

 

 

ソロで小川山へ行ってきました。

 

0時出発、高速バビューン、3時到着即就寝。

5時起床、寒くて二度寝、7時行動開始。

 

 

石楠花エリアをふらふら。

バラしたまま放置してた大いなる河の流れは既に陽当たり良好でパス。

ミケは虫が湧いてたのでパス。

飛沫ダイレクトはワントライ目で顎打ったのでパスパスパス!

 

 

君に決めた!!!

 

f:id:yaaatch:20160730230746j:image

 

神の瞳の横にある瞳の奥。

 

触るのはいつぶりだろうか。

いつだかしばにぃとゴトチと触ったような気がします。

 

左手はリップのポケット、右手はフェイスのアンダーでスタート。

 

 

うん、できない。

 

f:id:yaaatch:20160730231355j:image

 

これ以上左手を伸ばすと落ちる。

 

向きの悪いヒールが抜けたり、

死ぬほどヌメる右手が抜けたり、

ラジバンダリー。

 

 

左ヒールを上げるときの右足の位置を色々変えてみたけど、結局は右手が持ててないからどうにもなりませんでした。

 

昼まで粘ったけど出来ず。

秋になったらまたやりたいと思います。

 

指皮残量20%。

花崗岩たまらん。

 

 

 

 

 

 狭い。

f:id:yaaatch:20160730232048p:image

 

狭い。

f:id:yaaatch:20160730232110p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方町田でちょこっと仕事があったので昼過ぎに撤収。

 

この時期にしてはコンディション良い方だったと思うけど、やっぱり暑いですね。

 

しかし良いですね岩は。

 

夏でも、いつでも、岩と共に。

8月もガンバロー。

 

 

 

帰り道に明野でひまわり畑を発見。

f:id:yaaatch:20160730232218j:image

 

 

素晴らしい景色でした。

夏も悪くない。