のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

スーパースター

小川山 2016.8.12

 

またまた行ってきましたおがーやま。

シーズンより行ってる気がしないでもない。

 

 

今日はロッキーが生んだスーパースター…

いや、スーパーアイドル…

ただのキチ◯イ…

あ、ミカチさんと行ってきました。

 

 

f:id:yaaatch:20160814214523j:image

 

スタートはこいつ。

未だ可能性を感じた事がない一筆。

ミカチさんが達筆やりたいというので久しぶりにおさわり。

 

…の前に筆スラブでアップ。

 

f:id:yaaatch:20160814214714j:image

 

何度スラブってもガリガリッと足が外れそうになるスーパースター。

インスティンクトVSからVxiに履き替えたらガリガリする事なくスラブれた。

もうちっと足置き練習したほうがいいっすね。

 

 

 

 

気を取り直して一筆たん。

まあ、余裕で出来ない。

 

何となく右足の置き位置と踏む方向が分かったような気がする。気のせいかもしれない。

とりあえず左手出すと同時に右足が弾け飛ぶ。

 

f:id:yaaatch:20160814215103p:image

 

1年後くらいにまたやろう。

 

 

 

日中陽当たり良好なイメージがあった大いなる河の流れたん。

この時期は木が生い茂ってるので意外と陽が当たってない!

これはチャンスと1人舞い上がってトライ開始。

 

f:id:yaaatch:20160814215323p:image

 

やっぱりなんだかんだヌメる。

ヌメる分無駄に力を使ってしまいヨレる。

 

ヌメる、ヨレる、ヌメる、ヨレる、ダレる、ナエる。

 

次は登れそうです。

 

 

  

 

達筆に敗退したミカチさんと共に変人たん。

2トライ目で完登。

とっても簡単すぎる。ライン違うのかなー。

 

動画撮ろうと思ってもう一回登ったけど、撮れてなかった。

 

f:id:yaaatch:20160814215715j:image

おっぴろげーなスーパースター。

 

そして、「ミカチさんですか、いつもインスタ見てます✨」と握手を求められるスーパースター。

まじすげー。

今度サインもらおう。

 

 

  

 

f:id:yaaatch:20160814215748p:image

 

ミケたんはもうちょい。

いや、まだまだか。

どうにも苦手です。

 

 

帰り際に扇子。

ガチ敗退day1。

絶望的なくらい足が拾えない。

何とも言えない名作に出会ってしまった!

 

f:id:yaaatch:20160814220535p:image

またやろっと。

 

 

 

 

前回とは打って変わって敗退祭りな1日でしたが、

そこまで暑さは辛くないコンディションで遊べてラッキー。

 

 

f:id:yaaatch:20160814220859j:image

 

ナナゴニアでお買い上げ〜

今度のDWSで着よーっと。