のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

アナザー

小川山 2016.9.16

 

今日も今日とて小川山。

塩原行こうと思ったけど天気微妙だったもので。

 

スタドルパイセンからの情報によると、

野立岩もヒナあたりも水没していたらしい。

そろそろ塩原も行きたい。

 

現在、塩原での最高グレードは3級です。

Dラインのみ。

コプリス、ヒナ、カランバ、破壊王ニコルあたりをやりたいなー。

 

塩原、遠いんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

大いなる河の流れをやりたいようで、

タンタンさんのリクエストで石楠花へ。

 

僕は流れるSD/初段をやってみるものの、

出来ない、まるで可能性を見出せない。

 

そもそも流れる/3級が出来ない。

大いなる〜より難しいんじゃなかろうか。

 

流れの中にを再登して石楠花から撤退。

来世で会いましょう。

 

 

 

 

 

 

石楠花から石の魂まで上がる。

汗だく。

 

f:id:yaaatch:20160917220838j:image

騒がしい2人組を発見。

AITをトライしてたので混ぜてもらった。

 

AIT…アナザー イシノ タマシイ。

DAIGOよりだいぶ先取りですね。

 

痛い、とにかく痛い。

魂抜ける。

 

なんとなーく核心部までムーブは出来たものの痛くて力入らない。

そして削れ行く指皮。

旅立つ魂。

眠るタンタンさん。

 

もう少し寒くなったらまた来ます。

 

 

 

 

花豆ももう少し涼しくなってから、

大晦日は3年くらい寝かせれば出来そう。

(ど敗退の意)

 

ヒロポンさんもしばにぃも大晦日の初手取りしっかり出来ててそのうち登っちゃいそう。

離陸だけで精一杯でした。

 

 

 

久方ぶりに虹の入江触ってみたら相変わらず足上げからの左手出しが出来なくてビックリしたけど、

下足でフンって出したら止まって、そのまま登れた。

突然の出来事過ぎてビックリ。

 

リーチムーブでごめんなさい。

 

f:id:yaaatch:20160917221911j:image

 

動画撮るために再登。

マット貸してくれた関西の方たちごめんなさい。

 

 

 

 

今シーズンの目標課題のひとつ、豊かの海にご挨拶してきました。

 

超絶スローピーなリップに何となく引っかかる結晶 があるような気がする。

この日は湿度高め&指皮皆無でヌルヌルだったので、キンキンに寒くなったら本腰入れてトライにしにきます。

 

f:id:yaaatch:20160917221859j:image

のぼるぞー。

 

 

 

 

 

帰りがけに軽い気持ちで触ったフィソロフィーにどハマりして終了。

前半の核心部で見事にハマった。

 

一箇所だけ狭くてできん。

アナザーなムーブ探したけど見つからず。

 

先は長そうだ。