のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

増水

御岳 2016.9.30

 

久しぶりに御岳へ朝練に行ってきました。

withちゃんあい。

 

前回9月の頭に行った時は台風の影響で忍者岩は水没しててスルー。

 

f:id:yaaatch:20161004122329j:image

 

キミ、いつまで水没しとるんや。

 

徐々に涼しくなってきたし、そろそろ蛙とか虫とか練習したいんですがー

まだですかー

また台風来ますね…

 

 

 

仕方なしに鵜の瀬岩

 

f:id:yaaatch:20161004122546j:image

 

安定の下地びしょびしょ。

 

6級、5級でアップして2級に敗退して、鵜SD 初段

過去何度か触っているけど、一度も初手が取れていないそんな課題

 

個人的には、御岳の初段でクライマー返しに次いで難しいと思われる

(クライマー返しは一生出来ない気がする)

 

f:id:yaaatch:20161004122841j:image

 

スタートの際に多くの人が右ヒールをかけているところでは相変わらず離陸できなくて悶々

試しに結構奥の方に掛けてやってみたら

浮いた!

初手取れずに落ちたけど

 

アレコレ何度か試してみたら初手取れた〜

初!

左手出しが狭くて絶望しましたが

 

 

今シーズン少し頑張ろうと思います

 

 

 

f:id:yaaatch:20161004123201j:image

 

ちゃんあいは立ち鵜 1級に挑戦

初手が取れそうで取れないとっても惜しい感じ

距離は届いてるけど腰が落ちて掴めてなかった

初手取れた程で残りやったら出来てたから近々登れるよ!

次回ガンバロー!

 

 

 

f:id:yaaatch:20161004123430j:image

みょ〜ん。