のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

ふたたび鵜の瀬

御岳 2016.10.5

 

朝晩は快適に過ごせるようになって来て、秋の訪れを肌で感じるようになって来ました

 

本来であればシーズンインキター!と気分が上がるのですが、こうも雨が降ってばかりだと中々気持ちが乗って来ないですね

 

そこまで登り込んでいないのに手首やら膝やら何となく本調子ではない今日この頃

そんな時は御岳で朝練に勤しむのです(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yaaatch:20161007083719j:image

 

忍者くん、もうひと頑張りやで!

 

2016年10月5日現在

忍者返し、クライマー返し、亀返し、蟹あたりは問題なくトライ可能

僕がやりたい蛙と虫はもうひと息

 

もう!焦らさないでおくれ

 

 

 

 

 

忍者をスルーして今日も今日とて鵜の瀬岩

 今日も下地は安定のびしょびしょ

ええ、知ってますとも

厚めのシート敷いてもマット濡れる…

 

 

f:id:yaaatch:20161007084011p:image

前回に続き立ち鵜を頑張るちゃんあい。

 

初手の取り先を左から上のホールドに変更したちゃんあいは、何度か惜しいトライを繰り返したのちに、さっくりゲット!

真上に出たほうがバランスが良かったみたい

 

 

f:id:yaaatch:20161007084318p:image

やったね!

2本目の1級らしい

 

 

 

鵜SDのスタートの際の右ヒールが手前だと前回は出来なかったのですが、何故かこの日は普通に出来た

かなり安定して初手を出せるようになって驚き

左足の押し方がポイントなのかな

 

でも次の左手出し、さらに飛ばしの一手が中々安定しない

 

f:id:yaaatch:20161007084721p:image

 

中継を使って〜

 

f:id:yaaatch:20161007084747p:image

 

シュパッ!

 

 

 

スタティックに出したいのに身体が収まり切らなくて、左手出すと吐き出される…

固めが弱いですなあ

 

 

f:id:yaaatch:20161007085003p:image

 

シュパッ!

 

くらよしたいちょーはムーブバラせたものの繋げられず

マズい!先に行かれてしまう!

 

 

シュパシュパしてたら2人とも繋がらずタイムアップ

近々登れちゃいそうな雰囲気…( ̄∀ ̄)キテル

がんばろーーー