のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

Bishop2016 Day4

Bishop Day4 / Happy Boulders 2016.11.16

 

 

f:id:yaaatch:20161118131409j:image

レスト明けにHappy Boulders。
この日は強風注意報が出ていて、谷間にエリアが広がっているハッピーなら風を避けれるところもあるんじゃないかと来てみたワケですが…

大ハズレでした。

強風と共に吹き荒れる砂嵐。
吹き飛ばされるマット。
身体中砂まみれ。

目が痛い。

どこ行っても一緒だったなこりゃ。

 


そんな大荒れの天気の中Acid Wash/V10を頑張る樋口さん、クラッチさんを応援しがてらのんびり。
するつもりが、強風過ぎて全然のんびりできねえ。

The Gleaner Sit/V9を狙うも、スタートから離陸できませんでした。
アンダー&悪いスタンスでのsit start課題は大体できません。。

仕方ないのでstand startのV6バージョンは登っておいた。

 

f:id:yaaatch:20161118131345j:image
クラッチさんのAcid Wash完登を見届けて、午後からはRedrumへ。
樋口さんはどうしても初手が取れない様子。
このツアー中に解決出来ることを祈ります!がんば!


Redrum

stand startでV7、sit startでV10の課題。
去年はV7のすら出来なかったけど、今年はさっくり登れた。
これは嬉しい。

 

f:id:yaaatch:20161118131501j:image

 

宿題が片付いたのでもちろんV10バージョンをトライ。
何度かやっているうちにムーブが出来て、V7まで合流出来た。
こ、これは!いけるかも!

と、思えたのはその時だけで繋げてくるとV10の初手取りからのムーブが悪い。


強風の中、半日粘ったものの結局繋げることが出来ず宿題に。

とっても悔しい。
今ツアーでまたHappyに来ることはあると思うのでその時頑張ろう。

 

 

f:id:yaaatch:20161118131516j:image

serengeti/V5を頑張る萌さんを応援してDay4終了。
serengetiは中間部のホールドが悪いからリーチがなくて飛ばせない人にはかなりしんどい課題。
去年より高度を上げれたみたいなので、こちらも頑張ってほしい!

 

f:id:yaaatch:20161118131207j:image

Burger Barnでうんまいグルメバーガー食べて満足。

(部屋が暗くて写真ではイマイチ…)


やっぱBishopで一番うまいバーガー屋なのは変わりなかった!

成果出たらまた行きたい( ̄∀ ̄)ニヤリ