のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

Bishop2016 Day7

Bishop Day7 / Happy Boulders→Buttermilks  2016.11.19

 

ビショップツアーも終盤に差し掛かり、各々最後に狙う課題も定まってきました。

 

今日を含めてあと3日!

カラダくんと指皮ちゃんと相談しながら、残りをどのように過ごすかを決めていかないといけないわけです。

 

ソリティアで裂けた指はまだ塞がっていないし、上腕三頭筋周りがやたら張っている、そんな7日目。

 

 

f:id:yaaatch:20161120125209j:image

快晴!

かと思いきや、この大きくて分厚い雲が太陽を遮り午前中は寒かったです。

 

今日はハッピーからスタート。

はじめは静かだったものの、土曜日ということもあり沢山のクライマーが集まってきてとても賑やかでした。

アジア系のアメリカ人も沢山いた。

 

 

サバンナボルダーで簡単目な課題を適当に登って、コンディションをチェック。

 

身体おっも。。

腕張りまくりで、動きが重い。

うーん、よろしくない。

 

アップを済まし、萌さんはserengeti/V5に猛烈アタック。

結構寒いっていうのにタンクトップという気合いの入りっぷり。

これで振り向いてもらえなかったらブラトップになるしか残された道は無い、そんな所でしょうか。(どんな所だ)

 

完登の期待も高まるってもんです。

 

男性だと下足でぴょーんと取れる所も、そうはいかない。

刻んで刻んで刻みまくって前回の最高高度越えたーーー!

と思ったら落ちた。惜しい。

 

 

惜しいトライが増えてきた所で、僕はRedrum sit/V10へ移動。

スタートから繋げでやってみる。

 

f:id:yaaatch:20161120130459p:image

 

出来ない、圧倒的に出来ない。

前日はレストしたものの全然疲れが取れてなくて、前回出来たところもできない。

 

こりゃダメだああああ。

 

もうやめようかな〜って所で萌さんserengeti完登の吉報が!

めでたい!!

 

いい流れにあやかろうとするも…

できねーーー。ヨレテル。

 

こりゃダメだあああああああああああ。

潔く諦めて、Buttermilksへ移動。

 

 

 

 

f:id:yaaatch:20161121002727j:image

うつくしー。

 

 

Buttermilksへ移動して、初日ぶりにSoul Slinger/V9。

 

f:id:yaaatch:20161121002825p:image

 

1便目でゲット!

めでたい!!

リーチがあるお陰で最後のガバ取りは足上げしなくてよかったのでラクだった

 

 

f:id:yaaatch:20161121003340p:image

樋口さんもラスト一手でハマりつつもゲット!

夫婦揃ってめでたい!!

グレード更新おめでとうございます♪

 

 

f:id:yaaatch:20161121003046j:image

黄昏れ萌さん。

 

 

f:id:yaaatch:20161121003111j:image

灼熱のiron man。

 

 

f:id:yaaatch:20161121003159j:image

現地で知り合った日本人のカワサキさんがこの日はstained glassやるって言ってたから見に行ったら、いなかった。

 

 

f:id:yaaatch:20161121003527j:image

ご褒美シュークリーム😚(2回目)

 

 

f:id:yaaatch:20161121003602j:image

ビショップで過ごせるのもあと2日。