のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

気のせい

御岳 2016.12.22

 

世はクリスマスシーズン。

クリスマスという、キリストさんに何の思い入れも無い無宗教な人々が浮かれて乗っかるだけのイベントがやって来る。

 

クリスマスってそんな印象。

 

でもケーキは食べたい。

 

 

 

独身男3人で御岳へGO!

メンバーは真木よう子似のイケメンとサバンナ高橋似の天津木村。

 

天津は初外岩。

ジムでは変な落ち方する子だから要注意。

 

 

f:id:yaaatch:20161224210021j:image

今にも降りだしそう。

最高気温19度くらいって聞いてたんだけど、風が強くてまあまあ寒い。

 

 

櫻井くんは前回登りきれなかったマミ岩のSD2級を若干ハマりつつ回収。

木村くんも初岩で3級をゲット。

 

f:id:yaaatch:20161224211154p:image

ここで落ちまくってた 笑

 

これからが楽しみな2人です。

 

 

 

 

僕は一昨日の御岳筋トレ部の活動のダメージが甚大で、完全にエンクラモード。

 

蜥蜴はやらずに、蟹忍クラをやる。

長い。

 

蟹パートが自動化されていない事もあり、忍者に合流した段階でそこそこヨレてて、実に微妙。

この前やった時はすぐ登れちゃいそうな気したけど、気のせいだったみたいです。

 

出直してきます。

 

 

 

忍者岩でダラダラしてたら、かなり久しぶりにてかりんに遭遇。

 

f:id:yaaatch:20161225004454p:image

飛ばしに成功したもののクラックが絶妙に届かず。

んー惜しいね! 

 

 

 

 

f:id:yaaatch:20161225004355p:image 

亀返しは初手も取れませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五ヶ瀬ハイランドスキー場のCMに出て来る南ちゃん(藤田可菜)が気になります。

 

f:id:yaaatch:20161225005050j:image