のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

身投げ

御岳 2017.1.17

 

ビショップから帰国後増加の一途を辿っていた体重もやっと落ち着いて来ました。

 

しかしながら、重い。

 

今週末は念願の九州ツアーだってのにねえ。

 

 

今年入ってからあまり岩に行けてなくて何となく調子が上がらない感じ。

 

ここ最近はというと、

 

f:id:yaaatch:20170117182859j:image

リードやったり

 

f:id:yaaatch:20170117182918j:image

焼肉食べたり

 

f:id:yaaatch:20170117182933j:image

新年会したりしてました。

 

朝までボーリングはさすがにツラい。

でも久しぶりに若者のように遊びました。

自分の野球センスの無さに驚嘆です。

皆さんにお見せしたかったな〜、へっぽこピッチング。

あれは笑える。

 

 

 

 

九州前最後の岩だ!と気合を入れていたものの寝坊。

起きたら10時だった。

寒いからちょうどいい。

 

f:id:yaaatch:20170117183630j:image

渋滞。

社長出勤で御岳。

 

 

指を裂かない事を目標に、あれこれ触り散らかしてきました。

 

ここ数日キャンパシングばかりやっていた疲れが癒えてなくて速攻で背中が張った。

何しに来たんだか。

 

 

虫は完全にスランプに陥っていて、右手の寄せが止まらないわけです。

やりたいのはそこじゃないのだけど。

 

蟹忍クラは蟹中間部の左ヒールが痛くて断念。

最近、深めの左ヒールをすると坐骨あたりが痛むんです。

九州では左ヒール課題に当たりませんように。

 

 

 

 

談笑してたら背後で何かが川に飛び込む音が。

 

おや?

僕のiPhoneさんが身投げしているではありませんか。

しかも三脚くんとの無理心中。

人生に疲れてしまったのだろうか。

 

深いところに飛び込んでくれていたら良かったのですが、残念ながら浅瀬に着水していたようで…

 

また画面割れてもーた。

せっかくの防水機能がおじゃんです、残念。

 

f:id:yaaatch:20170117184234j:image

 

次はもう少し飛距離を出して欲しいものです。

 

 

 

 

 

九州での目標を発表!

 

明日吐露Right

デルビヨ

バッドファーザー

マツノキミギ

 

どれか一つは登って帰りたいなー。

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

f:id:yaaatch:20170117184427p:image

 

水中からの御岳。