読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のぼるきょじん

グルメバーガーと外岩好きな、リーチ系クライマーのおはなし

カチは苦手です

御岳 2017.4.7

 

連勤が終わり久しぶりの1日休み。

信州方面に行きたかったのですが、お天気微妙な為に近場の御岳へ。

 

御岳へ到着した途端に強烈な睡魔に襲われ、気づいたら視界は闇に包まれた。

マミ岩の前でうとうとしてしもた。

僕がうとうとしている間に、あいたまはマミ岩をコンプリートしていました。

1級より3級の方が難しかったそうです。

 

忍者岩に移動し、虫を触るも重りを背負ったように身体が重く、「よいっしょ、よいっしょ」と一手出すこと鈍牛の如し。

 

まるでダメ。

ただただ指皮を献上しているだけでした。

 

蟹亀の合流部分の練習したりしたけど、結構しんどいですね。

そもそもしばらく触ってない間に蟹のパートが辛い事この上なし。

 

 

退散。

 

 

 

移動して、封印から解かれたロッキーボルダー。

 

f:id:yaaatch:20170411130210j:image

真っ黒やんけ。

 

さすがロッキーボルダー。

封印から解けても思うようには触らせてくれないようです。

 

f:id:yaaatch:20170411130317j:image

もはや神々しい濡れっぷり。

 

ティッシュで拭き拭きして、僕はin tokyo!!!、あいたまはエゴイスト。

 

in tokyoは後半パート(遠い左手からリップまで)は何となく解決したけど、3手目のガバカチ取りがまるっきり出来ない。

狭くて膝壊れそう。

 

f:id:yaaatch:20170411130606j:image

 

気長にがんばろ〜

 

あいたまはカチ有りver.でスローパーまでいって、ひたすら飛びまくってました。

メンタル強し。

着地が下手だからちとこわい。

 

女の子はリップ前のカチにランジしないといけないからハードですよね。

がんばれあいたま。

 

 

f:id:yaaatch:20170411130813j:image

 

 

ではでは〜