のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

交代要員

御岳 2017.5.1

 

あいたまと仕事前に朝御岳。

何と途中からあいたまが運転をしてくれました。

フォレスターでかなり緊張していたものの、意外と運転が上手。

基本的に右寄りだったけど 笑

 

f:id:yaaatch:20170504211831j:image

無事到着。

運転交代してもらえるようになったら、遠出するときすごく助かるわー

最近運転すると腰が痛いの

 

 

 

日陰で快適に過ごせそうなデッドエンドへ。

まだ登っていなかったのでデッドエンド横断を登り、御岳ジャンプでぴょんぴょん。

上手に飛び出せません。

 

勅使河原美加の半生の初手からリップへのランジでぴょんぴょん。

こちらも上手に飛び出せません。

 

そうです。

ランジは苦手です。

 

 

 

そうこうしているうちにあいたまはデッドエンドのムーブを進めている

左ハイステップでの取り込みは全然しっくりこないようだ

しっくりこないどころか全然乗り込めてない

 

そういえば!と思い出して、萌さんのムーブを教えてあげたら一発でガバカチを捉えた。

そのトライでは足が滑って落ちてしまったけど、その後すぐ登れた!

 

f:id:yaaatch:20170504222343j:image

デッドエンド完登〜!

おめでとう🎉

最近のあいたまつえーーーー

 

萌さんありがとう〜

 

 

 

 

雨がぱらついてきたので終了。