のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

inno

事件です。

念願のinnoに行くことができました。

 

f:id:yaaatch:20170616232523j:image

f:id:yaaatch:20170616232532j:image

 

ハード系のパンが好きな自分としてはずーっと気になっていたお店。

長坂ICの近くなので中々寄るタイミングがなかったんですよね(小川山行く時は瑞牆経由の下道で行っちゃうので)

 

かわいい外観と狭い店内、ドアを開けるといい香り…

これこれ。

パン屋もハンバーガー屋も店に入った瞬間に美味しいかどうか分かるよね、匂いで。

 

クロワッサン、あんバター、バケットサンド

何やかんや色々買って満足。

 

f:id:yaaatch:20170616233736j:image

f:id:yaaatch:20170616233746j:image

八ヶ岳南アルプスも綺麗に見えるロケーションも素晴らしい。

 

また来よ。

 

 

 

inno来訪から時を遡ること4時間…

 

f:id:yaaatch:20170616233928j:image

 

白州は神宮川に突撃。

目当てはもちろん白州ドリームタイム。

 

アップも兼ねて2級パート。

こちらは問題なし。

 

繋げ2トライ目で2級パート突入

あれ、登れちゃう?何て思ったのも束の間、太陽光線を浴びてホールドを見失いフォール。

 

f:id:yaaatch:20170616235140p:image

それ、全然違うとこや

 

 

その後、凡ミスを繰り返し落ちまくり。

盛大にヨレる。

 

なまじ出だしが良かったので、気持ちだけが先走っている感じ。

こりゃいかんと川でアイシングをしながら気分を落ち着かせて…

 

f:id:yaaatch:20170616235844j:image

何とか登れた〜

ヨレた〜

 

結局到着から2時間以上掛かったわ。

 

 

f:id:yaaatch:20170617000126j:image

  -灼熱すぎます-

 

八貫岩は日当たり良好灼熱物件だったのでスルー。

親切な山梨のクライマーさんがラインを色々教えてくれた。

ありがとうございます。

今度来たら色々触ってみよう〜

 

 

 

時間は戻りinno。

白州から20分くらいでした。

パンをたくさん買い込んで一路小川山へ。

 

瑞牆、SSKとも迷ったんだけど、予報だと小川山が一番気温が低そうだった。

到着してみると日陰はほどほどに涼しい。

 

 

f:id:yaaatch:20170617222341j:image

  -あんバターを考えた人は天才-

 

雨月を触るも登れそうで登れない。

リップには触れるものの掛かる所までは届かず。

ムキになって打ちまくるもどんどん高度が落ち、お尻周りが痛くなってきてthe END。

右ヒールで無理くり身体を上げていくもんだから負担がね。

 

 

帰り際に豊かの海の練習をして終了。

 

やっと足上げ出来た。

ここからが長いんでしょうけどね。

 

f:id:yaaatch:20170617222933j:image

   -豊かの海-

 

 

夏までにもっかいくらい来たいな〜

 

ほな、ばいちゃ🖐