のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

気晴らし

裏御岳 2017.6.27

 

クラッチさんから4時ごろ出発ね〜などと連絡が来たもので、3時半起床。

 

しかし、定刻を過ぎても来る気配なし。

どうやら寝坊したようだ。

 

つーか、

雨降ってるんですけど。

 

iPhoneをそっと置き、再び深い眠りにつく。

 

 

-5時間後-

 

 

起床。

目覚めて外を見ると道路がパリッと乾いている。

 

ほう…

行くか。 

 

 

 

f:id:yaaatch:20170628011144j:image

 

到着。

やっぱり濡れてたー。

うん、そんな気はしていた。

 

陽当たり良いから乾くかなあと思って来たけど、陽なんか出てない訳でそりゃあ乾きません。

何なら苔からの染み出しがパナい。

 

 

 

f:id:yaaatch:20170628011356j:image

 

タオルで拭きつつ少しだけ触ったけど、

湿り気ですっぽ抜けて吹っ飛んだからやめた。

 

そういう日もありますね。

 

先週決めとくんだったなあ。

このままズルズルと、秋まで決めれないような予感。

 

 

 

 

 

 

早々に撤収し、

気晴らしにバーガーランチinあきる野

CAFE MOJAVEさんお初です。

 

f:id:yaaatch:20170628011758j:image

美味しかったけど、パンチ弱めで素材の味って感じ。

ケチャップ味のバーガーって苦手かも。

 

 

f:id:yaaatch:20170628011845j:image

じゃがいもの冷製ポタージュが美味しかった!

 

オムライスとかハヤシライスとか他のメニューも美味しそうだったから、また行ってみよ〜

 

 

 

 

ほなまた。