のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

マダム興奮

御岳 2017.9.5

 

f:id:yaaatch:20170907143457j:image

 

バーチの強傾斜壁のセットでカラダも指皮もボロボロだったが、

家にいてもてんでやる事がないので御岳へ。

 

 

到着した頃にはお昼を回っていただろうか。

忍者岩へ行ってみたら久しぶりにミノリくんに会った。

どうやら僕が到着する直前に忍クラを登ったようだ。

 

f:id:yaaatch:20170907143707j:image

 

ミノリくん達はすぐにロッキーボルダーへ移動してしまい一人ぼっち。

ちょこっと登ってみたら指が痛すぎてホールド握れたもんじゃない(やっぱり)

 

あまりの痛みに萎えてミノリくん達がいるロッキーボルダーへ追っかけ。

 

 

 

 

最近SONYのミラーレス一眼を購入しまして、

今日は登りより写真を撮る事がメインだったりして。

 

f:id:yaaatch:20170907144111j:image

f:id:yaaatch:20170907144136j:image

f:id:yaaatch:20170907144200j:image

 

たのしい。

 

これから岩場にはカメラ持って行くと思うので、ご一緒した際には撮らせてくださいね〜

沢山撮って練習しよう。

 

それにしてもミノリくんの筋肉やべー。

通りすがりのマダム達が興奮してましたよ。

 

「す、すごい筋肉…(//∇//)ハァハァ」

って。

 

 

そんなこんなで暇つぶしにin tokyo!触ってみたら、

核心の遠い一手の足位置が解決。

今まではスタートの右手のところに左足を置いて乗り込んでいたのだけど、

スタートの左手に置くようにしたら割とスタで取れた。

 

激アツ。

あとは狭い下部を頑張るだけとなりました。

(普通の人はそこはなんてことないんだけどね…)

 

 

f:id:yaaatch:20170907144857j:image

 

とりあえず、初TNFC頑張ります。

 

 

ではでは。