のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

著名人による御岳登攀

御岳  2017.9.22

 

瑞牆から一夜明けて御岳

指皮無かったけど、スタドルの人が脅してくるので…(嘘)

 

f:id:yaaatch:20170926114528j:image

北杜あんぱんうめえ

(ただのホイップあんぱんだけど)

須玉のデイリーでゲットできます

 

到着早々ワッシーさんが忍者返し完登

余裕そうに登っておった

 

f:id:yaaatch:20170926114714j:image

安定感のある登り

ナイス!

 

 

ムキムキミカチは飛ばしで絶賛苦戦中

色々刻んでみたり、足位置変えてみたり試してたけどどれもしっくりこず?

 

f:id:yaaatch:20170926114905j:image

リーチあるんだし思いっきりデッドでいったらいいんじゃないかな

 

 

 

 

f:id:yaaatch:20170926115016j:image

f:id:yaaatch:20170926115034j:image

f:id:yaaatch:20170926115055j:image

 

ズームは適当に撮ってもいい感じになるけど、

広角の写真は撮るのが難しいなあ

 

 

虫を5便ほど出したけど、

一度もリップ捉えられず

寄せは普通に止まるようになってるんだけど、

リップ出しの時どこにフォーカスすればいいのか全然理解できない

 

右手なのか右足なのか上体の位置なのか

色々試すけどどれもしっくり来ないですわ

 

 

 

 

 

久しぶりにミカチやワッシーさんに会えて楽しかったな〜

アメリカまで2ヶ月切った!

このままギアを上げて行けるように怪我に気をつけよう

 

 

f:id:yaaatch:20170926115715j:image

 

どんな時も気を抜かないように

 

 

 

ではでは