のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

小ライスを少なめで

白州・瑞牆 2017.9.24

 

バーチとフィッツのお客さんを連れて白州尾白川へ

尾白川は小ぶりな岩が多く下地も良い、何より駐車場から近くてトイレも近い。

初心者講習にピッタリ、ありがたや。

 

前日の雨が少々心配でしたが、カラッと晴れて気持ちいい〜💡

 

 

f:id:yaaatch:20171001094325j:image

f:id:yaaatch:20171001094340j:image

f:id:yaaatch:20171001094414j:image

 

ただ岩を登れるだけじゃなく、

ライミング文化やエリアを守ってくれるクライマーになってくれますように。

 

 

 

夕方講習を終えて瑞牆へGO!

バーチ常連チームと合流して山形県エリア

 

榮さんと一緒にガルーダやってたら、

画期的なスタートポジションが見つかってやっとリップ?止まった!

 

f:id:yaaatch:20171001095709p:image

 

のに、ヨレてて爆死した。

しくじったー

 

 

疲れたし帰ろうと思ったけど、

どうせ中央道が渋滞してるなあ

という事でナイト突入

 

 

うん、色々と出力足らずアカーン

暗くなっても思いのほか気温が下がらなくてフリクションも大して変わらなかったし

 

あ、

久しぶりに森田さんに再会!

千葉にいた時ぶりだから超ご無沙汰

怪我からカムバックしてインドラやりに来たんだと

 

アレコレ談笑しつつガルーダ粘ってみたけどダメでした

 

f:id:yaaatch:20171001143019p:image

 

 

うん、今日は決められなかったけど

こいつは次登れちゃうな

今日決めたかったなー

 

 

 

f:id:yaaatch:20171001143301j:image

双葉スマートIC近くのれすとらん大清でトンカツ

今度はジャンボトンカツ食べたい!

(売切れでした)

 

小ライスを少なめで頼んだのにこの量…

こんなにライスいらんし 笑

 

 

ゆっくり温泉入って下道で大月まで

23時ごろなのにまだ中央道渋滞してた

長い闘いでした…

 

 

 

 

 

ではでは