のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

蜥蜴 day9

御岳 2017.12.17

 

 

多分day9くらい、たぶんね

去年の10月末に蛙を登れたことで触り始めて、

毎回間が空きながらちょこちょこやってた蜥蜴

 

どうも1つのラインに打ち込むということが出来ない性分にて、

発見と忘却を繰り返してやっとこさ完登をイメージ出来てきた

 

ツアーでも普段のクライミングでも、

限られた時間を1つのラインに捧げる覚悟がまだ出来ないんだよなあ

色々触りたいんだ

 

 

さて、

前回に続き今日はリップに手を出すところまで行けた

ただ、消耗しちゃってるので狙う余裕ナシ

 

下部の蛙のスタートに合流するパートで、

直接入れるようになったのがデカい

一手刻まなくて良くなったので少し省エネ出来そう

 

f:id:yaaatch:20171218081619p:image

 ここから直接蛙のスタートに合流

 

 

バラし(蛙のスタート)からだとリップは普通に取れるので、

いかに消耗せずにムーブをこなしていくか

コツコツと精度上げていこう

 

 

 

所用でハンマーを一日中振り下ろしてたら手首周りが痛くて痛くて参った

 

f:id:yaaatch:20171218082043j:image

 

 

 

御岳帰りに久しぶりにオールドニューダイナー!

f:id:yaaatch:20171218082139j:image

安定の美味しさで大満足

立川に用事がある方はぜひに

 

 

 

ではでは