のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

電池切れ day6

神戸 2018.1.16

 

神戸が楽しくなって来ました

この日も仕事前に登りに行った

クラッチさんも現地合流

 

 

スチャダラ day3

前回ムーブが決まったスチャダラから

 

予報では最高気温13度くらいとの事だが、

岩の前は寒い

足がすぐ悴んでしまうのには参る

 

指が温まるまでは冷たくて保持できたもんじゃないが、

ムーブ練習しながらアップ

 

何度か凡ミスして落ちたがほどなくして完登

スチャダラだけどスチャダラじゃない感じではあるが、

持っている武器で出来るムーブをしっかりこなせたので良しとする

 

 

動画撮れてなかったのにはしょんぼり

(知人からの電話で止まっていた模様)

 

ヤラレタぁぁ

 

 

お茶の間の皆さんにきょじんムーブをお届けしたく登り直したけど、

リップ取りに失敗したので電池切れに移行

 

 

電池切れ day6

今日は寄せの精度を上げることが目標

流している右足と上体のポジションが大事(な気がする)

 

前回は左ヒールを通り過ぎるくらい右足をフラッギングしてスメアしていたのだが、

スメアしないで出来ることが判明

 

f:id:yaaatch:20180118001315p:image

とりゃあぁぁぁ

 

イイカンジ

 

ただ、左手がヨレると出来ない 笑 

とりあえず一個解決

 

 

寄せのムーブが決まったと思ったら、

今度はリップ取りのムーブが出来なくなった

何なんだまったく

 

その後、ムタンテやってた方がアドバイスくれて良いバランスを発見

ありがたや〜

 

 

全ムーブがいい具合にまとまったので次回狙えそうな感じ

更に楽しくなってまいりました

 

 

 

 

 

ではまた