のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

とある夏の小川山

大寝坊をかまして目覚めたら8時でした。

まあ、前日に結構な夕立があったとの情報が入っていたのでむしろ乾き出していいんじゃないかと前向きにゴー。

 

f:id:yaaatch:20180723090658j:image

とりあえずヤツレンでアイス休憩🍨

何度食べても美味い。

18時くらいまでやってたら嬉しいんだけど。

(閉店早すぎ)

 

 

のんびり11時過ぎに到着。

石楠花エリアへ。

 

まだ触ったことなかった弐泣を触るも、核心ムーブを起こす時の左手がノンフリクションで詰んだ。

 

f:id:yaaatch:20180723090920p:image

岩力が弱っている…😹

 

あいちゃんはチビっ子ムーブをうまく構築して核心を突破、

少し湿気ったスラブに苦戦しながら何とか登ってた。

f:id:yaaatch:20180723091115j:image

凄いっす。

 

 

 

 

寒気は上部が苔フェス会場と化していたのでパス。

くじら岩へ移動。

 

初めて真面目に緑のマントに着手。

リップ取りまでは割とムーブ出来たので秋になったらマントルも頑張ろう。

(初手痛すぎませんか?)

 

 

 

f:id:yaaatch:20180723091422j:image

穴社長は全く再登出来る気配なかった。