のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

次の目標を確認

小川山へ。

三連休中日ということでクッソ混んでいて、8時過ぎに着いたら満車状態。

下の駐車場から歩く羽目に。

 

クライマーも多いのだけど、キャンパーがめちゃくちゃ多い。

他所でやってもらえませんかね?

白州とかで。

 

 

さーりリクエストでフィロソフィー。

地味に登れてないのでトライするも割とハマる。

結構必死こいて登った…

何だかすごく嬉しかった笑

 

裏の無名初二段(二段?)には相変わらずの敗退でしたが。

f:id:yaaatch:20181008220933p:image

止まりそうで止まらないマン。

おがちゃんも早々に諦めていた。

 

登れそうで登れないさーりを残置しておがちゃんと石の魂へ。

お久しぶりの黄泉です。

 

まあ、まるで出来ないよねえ…

初手が一度も止まりませんでした。

 

何なら、バラしでやって2手目も止めれませんでした。

道のりは長い…

黄泉達成率0%!

 

 

お茶を濁して草野ジャンプ/二段を登った。

石の魂ランジver.より登りやすかったような。

 

 

その後は不可能スラブで伴奏者。

今までスタート切れたこと無かったんだが、スラブ国の住人のアドバイスのもと、三歩半進めた。

 

f:id:yaaatch:20181008221725p:image

宮下さん、ちゃんかなありがとうございました。

宮下さんは頭痛をアプローチのように歩いておった…

アメイジング

覚醒完登に期待!

 

 

 

冬の日で圧倒的足りてなさを確認して終了。

冬の日を頑張るのは今シーズンじゃ無さそうだ。

 

しばらくは、黄泉と伴奏者を頑張ろうと思う。