のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

先を越される

一路瑞牆へ。

目当ては夜。

下部のムーブはだいぶ安定してきたものの、リップ前の右手が保持しきれず…

 

f:id:yaaatch:20181107112010p:image

ひたすらここから落ち続けて爆死。

 

この日は2トライ目で早々に指が裂けてしまった。

テーピング巻いてのトライは力入らねえ。

指を治してまたチャレンジしよう。

 

 

昼頃から小川山へ移動。

あいちゃんと合流してヴィクター。

僕はひたすら寝たり、ダラダラしていた。

 

惜しいトライを連発していたあいちゃんは、気温の下がってきた夕方に集中力を発揮してtwo monks撃破。

格好良すぎた!

おめでとう〜

 

先を越された。。

 

翌日も登るので早めに撤収。

穴場な飯屋で夕食を済ましてゆっくりと過ごした。

 

 

翌日も小川山。

ひたすら不可能スラブ。(だった気がする)

 

f:id:yaaatch:20181107112653p:image

 

3歩目までは安定してきたけど、

次の1歩がどうにもうまく出来ない。

 

ただ、続けていたら絶対出来る。

諦めないでコツコツ頑張ろうと思う。

だれか一緒にやりましょ。

 

僕がスラブと戯れている間に、あいちゃんは涙涙を登っていた。

強すぎ。

 

 

f:id:yaaatch:20181107112902j:image

ロビンのハンバーグカレーは最高。

美味しいもの+美味しいもの=超おいしもの