のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

Bishop2018 Day2-3

【Day2】

2日目はHappyへ。

相変わらずアプローチが難儀。

 

クラッチさんは2日目にして体調を崩しつらそうだ。

前日のデスハイクが効いている様子。

 

f:id:yaaatch:20181120210957j:image

Black Magic/V3

なんて気持ちいいんでしょう。

 

僕とあいちゃんがひいこらと登っている間も、クラッチさんは悟りを開いたように静かに佇んでいた。

 

 

4年目にして初めて触ったEvery color you are/V6。

看板課題です。

 

トリッキーでバリエーションに富んだムーブを攻略している間、もはやクラッチさんは天に召されたように日向で静止していた。

ツラそう…

 

本題のえぶりからーはランジあり、ヒールあり、トゥありで登り応え抜群でした。

★★★!

 

 

その後、2年前の宿題と対峙。

Standing Kill Order/V10 (V11からダウングレード)

ものの数トライで決着。

 

f:id:yaaatch:20181120212118p:image

抜群にモテた。

 

Kill On Sight/V11 (Sit startバージョンでV12からダウングレード)のムーブを探って終了。

 

タコベルをキメて就寝。

 

 

 

【Day3】

バターミルクのメインでウォームアップして1人spectre/V13のあるエリアへ移動。

マイ上司でもあるトシさんが声をかけてくれて一緒にトライする事に。

11時くらいには行くよ!とポップな連絡が来ていたものの全然来なくて焦った。

 

って事でspectre。

国宝級に格好いい。

 

f:id:yaaatch:20181120212747p:image

去年より初手&マッチの保持が良くなっていて少し2手目出しの距離が伸びた。

ただ、スタートホールドへの右足の掻きこみが足らないようで取りに行く瞬間に足が切れてしまう。

足力が足りん〜

 

それでもトシさんにホールディングのアドバイスをもらい自分にとって良い持ち方を発見!

(指のサイズで全然持ちどころ違うっぽい)

 

そして初めて2手目をタッチ出来た。

今年の目標達成!笑

 

って事で目標を上方修正して、今年は左手キャッチを目指します。

 

 

 

トシさんは上部のスラブの練習で結晶握り込み過ぎて出血、この日の繋げは断念していた。

下部のフラれは何とかなりそうな感じだったからこのツアー中に決めてくれるんじゃないだろうか。

 

そういえばSo iLLクルーがトシさんの撮影に来ていた。

Swarmのムービーもそのうち公開されるとか。

 

 

 

 

f:id:yaaatch:20181120213545p:image

かわいい野生生物の生態を確認。