のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

Bishop2018 Day4-6

【Day4】

レストデイ。

f:id:yaaatch:20181123144616j:image
f:id:yaaatch:20181123144558j:image

 

 

【Day5】

朝からHappyへ。

別便で来てた日本人の友達たちにやっと会えた!

僕らの一日後にビショップ入りしてて、この日の午後からはジュシュアツリーに移動するんだとか。

f:id:yaaatch:20181123144836j:image

 

 

レスト明けにも関わらず身体は重め。

アップを早々に済ましてひたすらKill On Sight!

下部のムーブは固まったもののボディへの負荷が想定以上。

V10パートでひたすら落ちまくって終了。

 

被りに弱いのは相変わらずです…

 

あいちゃんがEvery Color You Areを登ったらしくとても驚いた!

 

 

晩御飯は4年目にしてはじめてのデニーズ。

そこそこ美味しかったものの、なんだか割高だった。

f:id:yaaatch:20181123145314j:image

 

 

【Day6】

午前中はButtermilksへ。

Jedi Mind Tricksを登る2人の付き添い。

 

f:id:yaaatch:20181123145456j:image
f:id:yaaatch:20181123145448j:image
f:id:yaaatch:20181123145452j:image

 

2人とも素晴らしいクライミングでした!

ジェダイの岩はラインもロケーションも最高の一言に尽きる。

ビショップに来たら必ず触るべき。

要チェック。

 

 

クラッチさんを宿に下ろして、午後からあいちゃんと2人でHappyへ。

あいちゃんが狙っているMorning Dove White V7/8を触る。

f:id:yaaatch:20181123145718j:image

 

そしてハマる。

145度前後の傾斜に掛かりの良いポケットが連続して、若干長い。

ムーブを作るのに手間取って登れた頃にはヨレヨレに。

なんてこった。

 

疲れたけど楽しいラインでした。

あいちゃんもぜひ登り切ってほしい!

 

という事で、目当てのKill On Sightを頑張る力が残らず😂

Last Danceに普通に敗退して帰宅。

 

f:id:yaaatch:20181123150034j:image

晩御飯は安定のピザファクトリー(3回目)