のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

蟹虫倶楽部再入部

あみロキのお客さんたちと御岳へ。

自宅からは圏央道で行けるのでめちゃくちゃ楽だった。

首都高を通らなくていいのはありがたい。

2時間ジャストで到着。

 

 

ピンチオーバーハングの岩、日陰岩、忍者返しの岩、デッドエンドと色々まわった。

 

日曜にしてはそこまで人多くなくてラッキーと思っていたんだけど、

今回のメンバー達にはしんどかった模様 笑

人垣にびびって全然入っていけないらしい。

 

頑張れとしか言いようがない 笑

 

 

久しぶりの御岳だったのでリピートも含めて色々と触ったのだけど、

嶺の夕は良いラインですね。

岩は格好良いし、程よく高くて登りごたえアリ。

 

f:id:yaaatch:20181214001235j:image

御岳ジャンプは相変わらず出来なかった 笑

 

 

 

今日のハイライトは蟹虫。

虫を登った直後以来に蟹虫と対峙。

蟹虫倶楽部再入部です。

 

虫の寄せはほぼほぼ止めれたもののリップ止まらな〜い。

蟹パートは結構余裕持ってムーブをこなせた。

 

f:id:yaaatch:20181214002549j:image

 

しばらくはのんびり蟹虫頑張りましょう、そうしましょう。