のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

小川山

に久し振りに行きました。

 

先に現地入りしていたいくちゃんのインスタを見たら中々の積雪。

廻り目平に入る直前の坂道は雪に覆われていて(時々アイスバーン)スタッドレスタイヤ不可避。

 

今年はスタッドレスに履き替えて無いので、

急遽あいちゃんの実家に寄って車を借りた。

 

緊急ミッション発生!

「13年ぶりのマニュアル車

 

交差点で止まる度にエンストしまくりました。

そして雪道での坂道発進でパニクった。

 

何とか廻り目平に到着。

 

 


f:id:yaaatch:20190322124652j:image

綺麗ですね〜。

割とぽかぽかだった。

 

 

アップにと思って寄った石の魂の岩は染み出しでハードモードになっていたので、ちょこっと触って移動。

 

その後は夕方までひたすら伴奏者。

 

f:id:yaaatch:20190322124853j:image

 

何となく立ち方が分かってきたような気もする。

春シーズンは中々登りに行けなそうではあるものの、何とか時間作ってトライしに来たい。

 

 

f:id:yaaatch:20190322125045j:image

タイツおじさんは今日も元気でした。

幻の光登ったらしい。

 

 


f:id:yaaatch:20190322125026j:image
f:id:yaaatch:20190322125032j:image
f:id:yaaatch:20190322125037j:image

DiLLであいちゃんバースデーをお祝い。

美味しいくて身体に優しいものを食べて、お腹が幸せ。