のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

GWとか

もはやいつの話だよって感じではあるものの、

GWあたりに登った時の話を記録しておこう。

 

GW前半(たぶん4月末)におがちゃんと2人で瑞牆へ行ってきた。

割と暑くてヒイコラ言いながらクリムゾンフレイムまで上がる。

汗だく。

 

f:id:yaaatch:20190614012406j:image

関西方面で有名なSFT御一行に混ぜてもらいクリムゾン初触り。

ムーブ全然解決出来ず。

暑かったからということにしておく。

 

午後から永遠の宿題スラッシュフェイスとバトル。

そしたら、はじめてガストンランジが止まった。

(バラしでだけど)

 

f:id:yaaatch:20190614012403j:image

 

結局指皮死んで繋げられなかったけど、

かなり嬉しい。

完登への芽が出てきた感じ。

 

バタフライエフェクトをチラ見して帰宅。

 

 

 

GW後半ふたたび信州へ。

あいちゃんと一泊二日で、初日は小川山。

 

VS two monks

始めてマントルまで突入したものの、

リップヌルヌルで爆死した。

f:id:yaaatch:20190614012920j:image

 

涼しくなったらまたやろうかな。

この日もやや暑く、涼を求めて石楠花へ。

 

あいちゃんが忘却の果てを登っていた。

なんか最近強いんだが。
f:id:yaaatch:20190614012917j:image

 

自分は幻の光をバラしたところで雨に降られて撤収。

 

 

翌日は瑞牆でリードデイ。

リードひさびさ。

朝一は不動沢へ行き、あいちゃんが宿題にしていた百獣の王にトライ。

あいちゃんはアップなしの1便目でRP。

スゴいんですけど。

 

自分はパンプ地獄でテンション掛けまくり。

死んだ。

 

そもそもリード全然やってないし、

岩冷たいし、朝で眠いし、

ルート長いし、もうとにかく良いことなし 笑

f:id:yaaatch:20190614013319j:image

ボルダラーには長い。

保科さんがいた。

 

 

そのあとはカサメリへ移動していろいろ触る。

十手もち悪すぎじゃないですかね?

抜けるので精一杯。

グルーホールドがちょっと汚い。

 

 

ナイトディジーダンスを見に行ったら、ベーキャンの大木くんがトライ中だった。
f:id:yaaatch:20190614013309j:image

 

もちろん余裕のRP。

安定感ありまくり。

百獣の王のボコられたせいで元気なくなって自分はこの日はトライせず。

 

 

漁師の娘をリピートして終了。

あいちゃんも何便か出して無事に登れてた。

 

 


f:id:yaaatch:20190614013321j:image
f:id:yaaatch:20190614013312j:image

大した成果はなかったけど、気持ちの良い1日だった。