のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

梅雨はいつ終わるんでしょうか

こんにちは、あっという間に7月も半ばです。

今年の梅雨は本気モードでしっかりと雨が続いていますね。

雨、雨、雨雨雨雨…

れいにーえぶりでぃ☔️

 

岩好きなみなさんは鬱々と過ごしている事でしょう。

こんな時はジムトレが捗りますのでロッキーへどうぞ。

 

 

5月後半にヒロポンともちゃんカップル&あいちゃんと一泊二日で信州。

初日は小川山へ。

 

この日はやたらと涼しくてシーズン帰ってきた感があった。

石楠花スタートでゆるゆると登る。

やっとこさ飛沫を登れたのだが、

それはそれは見事なアザラシマントルでした。

タマちゃんもビックリ。

ダサすぎてアレなんでYouTube参照。

 

幻の光に全力投球したものの、

何回やってもマントル返せなくて果てた。

今日のところはフリクション悪かったという事にしておく。

 

ゆいあいさんは神の瞳を割とサクッと登ってた。つよ。

 

f:id:yaaatch:20190718010142j:image f:id:yaaatch:20190718010136j:image

いつ来ても気持ちいいねえ。

 

 

午後から石楠花から石魂まで駈け上がる。

汗だくです。

 

AITセッションを眺めてゆっくり過ごした。


f:id:yaaatch:20190718010133j:image

 

この日絶好調のゆいあいさんはなんとAITも撃破。

男前過ぎるデッドで足ブラになりながらも颯爽と登り切っておった。

強過ぎるんだが!

 

 

 

安定の町田自然休暇村にステイ。

空いてて安くて快適です。

 

 

二日目は瑞牆。

この日は暑かった。

 

心が綺麗な人にはきっと写真からも伝わるけど、とっても新緑が気持ちよかったなあ。
f:id:yaaatch:20190718010139j:image

f:id:yaaatch:20190718010804j:image

 

この日はなんだか体調が良くなくてほぼほぼ寝てた気がする。

昼寝は気持ちいい。

 

ゆいあいさんはカラクリ登ってた。

絶好調ですね。

 

そういえば倶利伽羅のスタートがぶっ飛んでました。

初めて見た5年前からカタカタパコパコしてたからよく保ったなと逆に感心するわ。

スタートがちょっと難しそうな感じに。

 

 

帰り際に指人形で遊んでフィニッシュ。

何回登っても最後のランジが気持ちいいライン。

 

 

 

 

梅雨があけたら夏の間はカサメリ通いするんだから。

一緒に行ってくれる人募集。