のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

靴下トレーニング

台風19号が通過しました。

今回は奇跡的に全店臨時休業という判断をオーナーがしてくれたので自宅警備員

船橋の辺りは大した被害もなく、

朝から晩までNetflixを見まくっていたら1日が終わりました。

 

全裸監督面白すぎました。

あとDawn Wallも良かった。

フリーソロよりこっちの方が好きですね。

 

台風被害に遭われた方が1日でも早く普段の生活に戻れますように。

 

 

 

9月の終わりに瑞牆へ行ってきた。

トシさん&リクオティーという戦闘力高めな二人と。

神様の運転が激しすぎてグロッキーになりかけた。

 

大面岩下へ。

 

f:id:yaaatch:20191015073413j:image

どどん

the faceを探るリクオティー

ムーブ練習してサクっと登ってました。


f:id:yaaatch:20191015073408j:image

 チャンネル登録よろしく!

 

 

自分は今日もハレ。

トシさんからのアドバイスを受けて、ホールディングを見直してみた。

左手の指の設置面をなるべく増やしてあげると良い。

問題の1手目を捉えることは出来なかったけど、今までで1番距離出たし、2手目以降のムーブは出来たので進展って事にしておく。

 

f:id:yaaatch:20191015074003j:image

  強くなりすぎると靴下で四段登れるらしい

 

 

Decidedの見学して、夕方からは久しぶりにRise。

去年できなかったパートが2つ解決した。

去年できてた下部のパート出来なくなってたけど。


f:id:yaaatch:20191015074001j:image

 

これも登りたい。