のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

Shikoku2019②

 

 Day3 (11/2)

再び追憶。

前日はしゃぎ過ぎて案の定身体バッキバキです。

 

前日と変わらず出だしのムーブがこなせない時間が続く。

狭い。

 

その間にアップの済ませたちょんのすけは順調に高度を上げて、この日の3トライ目で岩の上に立った。

気持ちの入ったトライで格好良かった!

おめでとう!

 

あいちゃんも何度かリップ出しまで行っててめちゃくちゃ惜しかった。

あいちゃんのリーチだとかなり飛ばないと無理そう。

 

f:id:yaaatch:20191115125721j:image

     本日の最高高度

 

あれこれ試しながらトライを続けて、だいぶ疲れてきた頃に二手目の右手の良いホールディングを発見。

薬指支点でしゃくり上げるように持つと良いらしい。

気づくのおそ〜。

 

1/3くらいの確率で下部を突破できるようにはなったものの、これまた狭い上部で爆死。

ヨレてボディに力入りませんでした。

 

 

 

追憶は噂に違わぬ格好良い岩で、今回は登りきれなかったけど楽しい時間を過ごせた。

レーニングしてまたトライしに戻って来たい。

 

 

 

 

早々に完登して暇になっちゃったちょんのすけを待たせてしまっていたので早めに撤収。

高知へ向けてドライブ。

 

f:id:yaaatch:20191115131651j:image
f:id:yaaatch:20191115131647j:image

 

鰹の塩たたきに舌鼓を打ってプチ祝勝会(ちょんのすけの)

 

毎日食べたい!

 

 

これにて四国ツアー折り返しです。

次回は高知県黒潮ボルダー編。

 

ほな。