のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

シーズンなのに岩行けない問題

11月は四国の後に小川山、瑞牆にそれぞれ1度ずつ行ってきた。

ハイシーズンだっていうのに、休みがことごとく雨だったりなんだりで全然行けませんでした。

悲しいねえ。

結局何にも打ち込めないまま冬ですよ。

 

 

小川山では穴会社が少し進んだ。

左上する一手が昔から出来ないんだけど、今年は何と触ることができた。

とっっても狭いんですよこの一手。

気長に頑張りたい。

 

 

f:id:yaaatch:20191206095501j:image

      惜しいような雰囲気は出てる

 

豊かの海は惜しい雰囲気は出してるものの

まだ返せそうになかった。

これまた狭いんですよ。

くそう。

 

 

 

f:id:yaaatch:20191206095706j:image

 

瑞牆は予報がイマイチだったものの半日登れたらラッキーくらいの感じでGo!!!

雨は降ってなかったけど、ガスガスで湿度がMAX。

 

ハレは一応手は届くものの、根本的に保持が足りていないからか身体をしっかり振れなくて、

ただ手だけ出している感じ。

春までの目標の一つだけど、しばらく置いておこうかなというくらい全然ダメだった。

 


f:id:yaaatch:20191206095701j:image

 

冬眠します。

ではまた。