のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

猫パンチ日和

御岳 2016.12.8

 

瑞牆とか小川山も行きたいものの寒い。

きっと寒い。

そして最近高速代とガソリン代の請求が凄まじいのです…

高速代無料にならないかなあ。

もしくは毎月定額で走り放題とか。

 

 

1ヶ月ぶり御岳へ行ってきました。

 

f:id:yaaatch:20161209232412j:image

f:id:yaaatch:20161209232426j:image

 

早朝は車も凍る寒さ。

車のボディの部位によって氷(霜?)の結晶の形が違くて面白い!

朝から1人はしゃいで写真を撮る28歳。

 

iPhoneのズームではこれが限界でした。

 

 

 

通勤ラッシュな渋滞にハマり9時頃到着。

アップしていると千葉からおがちゃん、さーり、ヒロポンさんも来てワイワイ。

 

この日は夕方から予定があったので昼までの短期決戦で虫一本勝負!

 

f:id:yaaatch:20161209233113p:image

 

右手の寄せはかなりの高確率で止まるようになってきたものの、リップ取りがムズい。

届いてるようで届いてなーい!

 

後で動画を確認して気づいたんだけど、左手出す前に縦へのフリをしっかり作ってあげればいいんじゃないかと思う。

 

f:id:yaaatch:20161210004358j:image

一回だけ惜しかった。

なんとな〜く行けそうな感じをつかんで終了。

 

 

それにしても、平日なのに人多かったなあ。

 

 

おがちゃんは蟹虫で悴み核心。

ヒロポンさんは蛙でリップ取りまで進展!

さーりは忍者返しでクラック取り手前まで進んでた。

 

f:id:yaaatch:20161210004748p:image

 

と思ったら、僕が帰った後にさーり忍者返し登ったらしい!

すげー😭

 

僕もがんばろ〜

 

 

 

 

今日は猫パンチ日和でした。

血だらけで帰宅。

 

 

f:id:yaaatch:20161210105207j:image

ジブリ美術館行ってジブリ熱が上がった!

 

紅の豚ラピュタが好きです。