のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

Kotoba to Mono

Riseやろう宣言してしてたのに、

ここのところずーっと言葉と物やってます。

 

10月後半にRiseやりに瑞牆来たものの前日の雨で地面も木々も濡れてて、

Riseまで上がってトライできなかったら嫌だなあと言葉と物に着手。

アプローチ近いし、乾きいいしで取り組みやすい、なんかムーブバラせたってことでロックオン。

 

 

核心部の右手カチが痛い。

指皮出来てないからだと思ってたけど、

ある程度継続的に岩行ってる11月になってもまだ痛かった。

一生痛いらしい。

 

「登れそう」っていうイメージは沸いてるんだけど、

いざトライするとムーブの安定感があまりなくて良い出力が出ない。

繋げてやるとちょっとずつ歯車がズレて核心ムーブの出力が足りなくなる。

 

今年はこれ1本になっちゃいそうだけど、

しつこく通って登りきりたい。

 

トライ始めた時はいい感じに紅葉してたのに、

あっという間に冬の様相ですよ。

 

今年もあと少しですね。

悔いなくチャレンジして過ごしていきたい。

 

f:id:yaaatch:20201115125211j:image

 

 

 

f:id:yaaatch:20201115124830j:image

 

強靭な指皮が欲しい。

 

 

岩場に来るとしばらく顔を合わせていなかった人たちと会えるのも楽しいね。