のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ミネルヴァ

新年が近づいてきました。 急に寒くなりましたね。 この秋シーズンにトライしていた言葉の物は力及ばず、結局登れませんでした。 というか、途中で投げ出したと言った方が正しいですかね。 12月頭に正芳、リオと瑞牆へ行った時にリオの希望でミネルヴァをト…

Kotoba to Mono

Riseやろう宣言してしてたのに、 ここのところずーっと言葉と物やってます。 10月後半にRiseやりに瑞牆来たものの前日の雨で地面も木々も濡れてて、 Riseまで上がってトライできなかったら嫌だなあと言葉と物に着手。 アプローチ近いし、乾きいいしで取り組…

秋ですってよ奥さん

どうもお久しぶりです。 3月にレッドロックス&ビショップツアーから帰国後、 すぐにコロナで仕事がバタバタしてなんか8ヶ月も放置してました。 クライミングをライフワークにしている皆さんお元気ですか? 夏が秒で終わって、もうすっかり秋の気配ですね。 …

February2020

暖冬ですね。 暖かい日々が続いております。 毎年花粉シーズンは目が痒くなって、眠気に死ぬほど襲われるんですが、 今年は今の所影響少なめ。 しかしながらコロナのせいでマスクがないので詰んでます。 どなたかメガネの人用のマスクを恵んでください。 切…

謹賀新年

今さらですが、あけましておめでとうございます。 2020年になってしまったわけですが、もうすぐ1月もおしまいですね。 クライマーの皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 1月はロッキー船橋店でBEASTがあったのでバッタバタ。 しっかり順位もばらけて怪我人も…