のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マントル王は誰だ。

小川山 2016.4.26 6時八王子集合なので5時ごろ目覚めて、 準備と朝食を済ませてのんびりしてたら… 携帯に着信。 LINE通知も溜まってる。 あれ? もう6時ではございませんか。 …いつの間にか二度寝してた模様です。 全部準備済まして安心して寝てしまうパティ…

フリクション、コンディション、モチベーション。

小川山 2016.4.19 小川山合宿2日目。 朝から快晴、空気は澄んでいる。 部屋からの景色。 朝風呂でさっぱりして7時頃に町田市自然休暇村を出発。 お世話になりました。 15分ほどで廻り目平到着。 近い。 おぉ… 前日下部のムーブを作っておいた静かの海から触…

粒スタンス拾えない病。

小川山 2016.4.18 マリカーはじめたら中々寝れないアラサー軍団。 スーファミのマリカーは神ゲー過ぎます。 という事で、マイハウスに前泊して小川山合宿へGO! 快晴! 快適を通り越してむしろ暑い。 風のない日なたはシーズンの終わりを感じさせる気温でし…

三段サーキットトレーニング。

御岳 2016.4.16 天候不良と熊本地震の影響で九州行きが中止に。 残念ですが、しょうがない。 1人でも多くの方の命が助かりますように。。 九州行きを止めて今日は急遽近場の御岳へ。 御岳→レスト→小川山→小川山→未定といったプランになる予定。 キメてます。…

しゃちょー就任。

小川山 2016.4.9 行ってきました小川山。 この日はフィッツ5周年イベントに遊びに来てくれたミカチさん、ゆーくんと。 フィッツ5周年イベントに関しては後日書きます、たぶん。 イベント準備の疲れが爆発したのか行きの運転から睡魔に襲われ、途中でバトンタ…

進撃のヤングきょじん。

御岳 2016.4.4 午前中は雨! という事で、午後からのんびり出発で御岳へ。 御岳前、タンタンさんに手伝ってもらって(ほとんどやってもらってw)フォレスターのタイヤを冬用から夏用に取り替えました。 タンタンさんありがとうございます✨ 13時ごろ御岳到着。…

グレード更新。

御岳 2016.3.30 蟹、のぼれました。 10月のおわりに触り始めて、 11月のビショップツアーまでに登ろうとするも登れず。 冬の間は放置して、 2月後半に再開。 3月の中頃から集中的にトライ。 人生初の三段。 なんとグレード更新です✨ 蟹は自分にとって苦手な…