のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

氷点下クライミング。

小川山 2016.3.26 来ました。 今年初の小川山。 はい…雪です。 はい? 時刻は8時、気温マイナス6℃。 またしても天気予報にダマされる。 まずはヴィクターにいって雪下ろし。 久しぶりの小川山にごきげんなヨースケ少年✨ ある程度雪を下ろして、アップをしに…

ネクロ解禁。

御岳 2016.3.24 くらよしさんと御岳。 はい、予報に反して雨です。 ザーザー降っております。 裏御岳、アウト。 ロッキーボルダー、アウト。 30分車の中で雨が止むのを待ってみるものの、一向に止まない。 もう帰ろうか〜( ^ω^ )となりそうな所を堪えて、 御…

里帰り。

恵那 2016.3.21 久しぶりに恵那! 当初は小川山予定だったものの積雪が心配で急遽恵那に変更。 (どうやら小川山の雪はかなり減っているらしい) 八王子で千葉組と合流してレッツゴー! 今日はおがちゃん、やちさん、ひろぽんさんというモチベーション高めなナ…

朝練再開

御岳 2016.3.17 久しぶりに朝練! 7時前に御岳着。 前夜、お布団に入ってから2時間くらい寝付けず、2時間睡眠で朝練! はい、寒い!そして眠い! 5度切ってますよー。 本日は「蟹」一本勝負。 久しぶりの朝練なのに、くらよしさんはほとんど登らず 笑 まだ早…

2歩進んで、1歩下がる。

御岳 2016.3.15 平日に連休を取り、一人で豊田遠征にでも行こうと目論んでいたのに雨。 腹いせに都内に繰り出しバーガー活動。 イーストヴィレッジ/池袋 ブラッカウズ/恵比寿 まさかのはしご。笑 どちらも美味しかったーーー。 バーガーらぶ。 翌日はくらよ…

ウェットクライミング

豊田 2016.3.8 雨が降っているのに目がかゆい。 ただ眠くて目がしぱしぱするだけだと信じたい。 平日休みな方々と予定を合わせて向かうは豊田。 正月ぶり〜 倉吉隊長、しばにぃ、ひろぽんさんと一緒でした。 新東名が豊田東JCTまで抜けたので超快適に。 遠い…

進捗なし。

御岳 2016.3.3 御岳で蛙! どうしても右キョンに上げれない。 なので… そのままリップにパーン。 パーン。 止まりそうで止まりましぇん。 少しずつ2手目アンダー取りの精度が上がってきたけど、すぐヨレる。 リップを叩きまくって蛙終了。 蟹で筋トレして、…