のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Bishop2018 Day4-6

【Day4】 レストデイ。 【Day5】 朝からHappyへ。 別便で来てた日本人の友達たちにやっと会えた! 僕らの一日後にビショップ入りしてて、この日の午後からはジュシュアツリーに移動するんだとか。 レスト明けにも関わらず身体は重め。 アップを早々に済まし…

Bishop2018 Day2-3

【Day2】 2日目はHappyへ。 相変わらずアプローチが難儀。 クラッチさんは2日目にして体調を崩しつらそうだ。 前日のデスハイクが効いている様子。 Black Magic/V3 なんて気持ちいいんでしょう。 僕とあいちゃんがひいこらと登っている間も、クラッチさんは…

Bishop Rock Trip Season4

今年もはじまりました。 ただただ最高! 長期の休みを認めてくれた職場の皆さんには感謝しかないです。 ありがとうございます。 11/15の夜の便で成田を発ち、11/15の昼前にLA到着。 時差マジック。 今回の機内は結構寝れた。 ハンソロを観て、爆睡、着陸2時…

先を越される

一路瑞牆へ。 目当ては夜。 下部のムーブはだいぶ安定してきたものの、リップ前の右手が保持しきれず… ひたすらここから落ち続けて爆死。 この日は2トライ目で早々に指が裂けてしまった。 テーピング巻いてのトライは力入らねえ。 指を治してまたチャレンジ…

みたけ

瑞牆の翌日あいちゃんと御岳へ。 とても久しぶりな感じ。 町田に住んでいた頃は足繁く通ったものです。 (半年前の話だけど) 指が裂けていたのでのんびりダラダラ。 平日の御岳に来ると知り合いにたくさん会えて楽しいね。 台風の影響で下地が下がって、 忍者…