のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

巷で噂の春と修羅

三峰 2017.3.25 今年も三峰の季節がやってまいりました。 真冬は寒いし、春を過ぎると暑いので今時期がちょうど良い。 三峰に来るのは約1年ぶりであります。 今日セブンエーな方々とともに。 なんと珍しい。 歓送迎会もちょっと兼ねて予定を組んだのに、送ら…

おかめさん

御岳 2017.3.24 仕事が夕方からだったのでふらっと御岳へ。 ここのところプチ減量を敢行して体脂肪率が久しぶりに一桁台に戻りました。 減量して登れるようになる実感は何もないですが。 いつも通り忍者返しをフワッと登りウォーミングアップ。 何となく身体…

バースディ神戸

神戸 2017.3.16 仕事前に早起きして神戸へ。 神戸にはおそらく1年以上は登りに来てない気がする。 寒さも落ち着いて来て、早朝でも震えるような寒さではなくて快適。 身体は動くし、ヌメりも気にならない。 神戸は、御岳と違ってクライマーしか来ないし、 逃…

太刀Day1

豊田 2016.3.13 3/13はひと月ぶりに豊田へ。 ふたたび百間です。 そう、前回アップだなんだと後回しにしたところ雨に降られて、まともに触れず強制終了を食らったマッドドックに再チャレンジ。 今回のメンバーはあいたま、クラッチさん、坂本さん、きょじん…

60組待ち

御岳 2017.3.5 3月です。 花粉全開。 ここ最近はバタバタと忙しく、登れているような登れていないような。 展示会があったり フィッツでイベントがあったり らじばんだり。 さっきからちょこちょこ写っている細身の外人さんはRomain Desgranges。 彼は現役リ…