のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

60組待ち

御岳 2017.3.5

 

3月です。

花粉全開。

 

ここ最近はバタバタと忙しく、登れているような登れていないような。

 

 

展示会があったり

f:id:yaaatch:20170307011216j:image

f:id:yaaatch:20170307011244j:image

 

フィッツでイベントがあったり

f:id:yaaatch:20170307011317j:image

f:id:yaaatch:20170307011356j:image

f:id:yaaatch:20170307011406j:image

 

らじばんだり。

 

さっきからちょこちょこ写っている細身の外人さんはRomain Desgranges。

f:id:yaaatch:20170307012026j:image

彼は現役リードフランス代表のトップクライマー。

齢34歳にして2016年のリードワールドカップは総合3位!

ヨーロッパチャンプにも3度ほど輝いているゲキツヨ。

 

2017FWの展示会に、弊社が輸入代理店を務めるeXpression  holdsのPRをしにオーナーと一緒に来日してて、NEWシェイプを使ってRomainにセットをしてもらいイベントやりました。

 

f:id:yaaatch:20170307011730j:image

with Simon(eXpression holdsのオーナー)

Simonは最近は専らサーフィンばっかしてるらしい。

 

とても刺激的で良い時間を過ごせました。

2017年のリードワールドカップはRomainに注目!

 

 

f:id:yaaatch:20170307080203j:image

Romain課題面白いし、それに+αで課題増やしたのでみなさま登りに来てね!

 

 

 

先日は久しぶりに御岳へ

with坂本パイセン、しらきさん

 

久しぶり過ぎて虫の右手寄せが止まらない。

ああ、やっぱり。

遮二無二に便数だして、何となくバランスを思い出しました。

 

f:id:yaaatch:20170307093845p:image

 

左手グッて握って、

右足グッて掻き込んで、

ボディをグッて締めて、

何となく止める(結局何となくかいっ)

 

そろそろ登って次行きたいすね。

 

 

ピンチオーバーハングの岩の下地がかなり下がってたので、下の方の顕著なガバからピンチオーバーハングをSDスタートで登って終了。

リップ取りで落ちまくりました。

 

強度的にはさほど変わらないけど、こっちの方が気持ちいい。

 

 

f:id:yaaatch:20170307094320p:image

坂本パイセンはファットアタッカーが良い感じ!

 

 

 

f:id:yaaatch:20170307094654j:image

あいたま、恵美さん合流して味ん味んで焼き肉食べて〆。

60組待ちでした。

 

f:id:yaaatch:20170307094827j:image

坂本さん恵美さん入籍おめでとうー!

幸せにあふれた日々を過ごしてね〜

今後ともよろしく!

 

 

 

 

 

ではまた。