のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

カニムシ

御岳 2017.12.3

 

 

蟹虫day1

勤務が昼からだったので朝イチから御岳へ

 

が、しかし、

ほんの数トライで指が裂けて即終了

しかも両人差し指

 

テーピングぐるぐる巻きで練習してみたけど全然握れないので、

グダグダしに行っただけになってしまった

 

まあこういう日もあるよね
先日の瑞牆での指先へのダメージがぁぁ
異郷め…

 

 

それにしても久しぶりにやると蟹って難しいですね

いや、難しくはないか

続けてトライしている時は何も考えずに簡単にこなせるんだけど、

一度離れると全部ツラい

 

慣れって不思議

 

 

忍者返しも久しぶりに右手でクラック取りに行ってみたけど、

何回登っても苦手だ

左出しがいいねー

 

 

カニムシ、

しつこく通うとしましょう、そうしましょう

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yaaatch:20171207101912j:image

Fontainebleau熱が急上昇中

Tigre et dragonもといタイガー&ドラゴンやりたいやりたいやりたい