のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

Rampage Day3

f:id:yaaatch:20180919121628j:imagef:id:yaaatch:20180919121632j:image

つくば阿見店NEW SET!

めちゃくちゃ楽しいです。

 heavy.とのコラボイベントもとても盛り上がり最高でした。

保持系の課題もモリモリあるのでしっかり登り込んで岩シーズンを駆け抜けたい。

遊びに来てね✨

 

 

イベントが終わり翌日は仕事し〜の、小川山へ行ってきた。

日中はやや暑い時間帯もあるものの秋の気配が漂っている。

 

ヴィクターの1級でアップ。

セット後ということもあり指皮痛め。

ダブルダイノで止めるのは難しい…と思っていたら、あいちゃんがダブルダイノで止めてた。

やばすぎ。

 

タマキさん御一行も来てて、セッションに混ぜてもらってカンテ1級。

f:id:yaaatch:20180919122716p:image

スタートの左ポケット痛すぎる。

なるべく右に行かないようにトップアウト。

アイちゃん(タマキさんの旦那さんの方)さんのキャラが強烈だった。

 

ワイワイ登るのは楽しいね。

 

 

 

午後からはランペイジ

今シーズンは本腰入れて取り掛かります。

 

厚木の谷さんも来ててセッション!

1年前より余裕を持ってムーブを起こせている気がした。

 

f:id:yaaatch:20180919123010p:image

止まりそうで止まらないトライが続いて、

指もかなり痛いしラストにしようってトライでリップを止めれた。

上裸効果すげえ。

 

f:id:yaaatch:20180919123209p:image

マントル態勢に入ったけど、かなりヨレを感じて危険な香りしかしなかったので撤退。

でも大進展。

登れる確証を得た良い時間だった。

 

谷さんありがとうございました。

(谷さんの娘さん強かったー)

 

イギリスのルイスパーキンソン🇬🇧が来てて一緒に登ったんだけど、凄え良い人だった。

 

 

f:id:yaaatch:20180919123423j:image

ヘルシーパークでひとっ風呂浴びて、安定のロビンで〆。

瑞牆に移動してテント泊しました。

寒かった。

21時就寝、9時起床。

 

 

 

 

風邪気味な感じで2日目スタート。

駐車場でひたすら知り合いに会って中々移動できないやつ。

宮下さんに認知されてて少し驚いた。

 

軽めの朝食を取って、あいちゃんの百里眼の応援。

止まりそうで止まらない!

 

f:id:yaaatch:20180919123724j:image

マントルデスクはレフトもライトも登れませんでした。

その後は泉の家を頑張るあいちゃんを横目に昼寝。

ひたすら寝ていた。

気持ちよかった〜。

 

夜を触り始めたところで夕立にあって撤収。

ただただ寝ていた1日だった。