のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

ツキイチ

台風だなんだと天候不良につぐ天候不良で、気付けば10月は一度しか岩に行けなかった。

こんなに岩に行かない10月は初めて。

例年岩に行きまくってコンディション上げてくタイプなので、今年は全くエンジン掛からないマンです。

 

1ヶ月くらいのツアーに行きたい。

 

 

そんな10月の頭の方に瑞牆へ行った時の話。

ゴトチが大勢のお客さんと行くって事だったので便乗して連れてってもらった。

ファンがたくさんいるみたいです、皆さんもの好きですね。

 

もはやその時の記憶はだいぶ薄れているのですが、とりあえずスラッシュフェイスが全然出来なくなっていた事は覚えている。

次きたら登れるな〜と思った春の自分どこ行った。

 

指弱くなってる!(確信)

 

ストレートフェイス登ってお茶を濁してみたり、千里眼に僅かな可能性を感じたりした。

 

f:id:yaaatch:20191031134632j:image

   かっこいいやつ

 

眠った風の少し上にあるカッコいいやつ登ったりもした。

スタートどこだかよくわからなかったので雰囲気で。

噂によると初段くらいらしいです。

 

 

 

石器時代は良い感じのスラブでした。

楽しかった!

 

トシさんとサチくんがトライしてた発射台Pはちょっと良くわからなかった…

離陸で精一杯🛫

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、これから四国へ行ってきます。

カツオ食べたい!