のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

いつぶりだかわからない朝練

御岳 2017.5.23

 

先日、久しぶりのフィッツでの勤務で、

これまた久しぶりなクラッチさんに会い、

これまたまた久しぶりな朝練の話が出まして。

 

f:id:yaaatch:20170529101830j:image

6時到着。

 

駐車場に着いた時はひんやりしてて朝練日和だ〜とウキウキしていた訳ですが、

30分もすると日があがってきてあっつい。

 

そして何故かここに。

f:id:yaaatch:20170529102045j:image

 

まだギリギリ日陰。

因縁の苦手筆頭課題の鵜SD。

別名「きょじんゴロシ」

※そんな呼ばれ方はしてません

 

スタートのヒールムーブは以前より安定して出来るようになっていたが、

予想通りというか、やっぱりか〜というか、何というか…

 

できない!

 

f:id:yaaatch:20170529102739p:image

 

言い訳はしたくないのですが、狭いのよね。

穴会社と同じ感じですよ。

身体が収まらなくて吐き出されてしまう系。

 

 

途中、やせいの神尾さんが現れて参戦。

朝礼はじめまーす。

 

 

f:id:yaaatch:20170529103259p:image

はい!元気です! 

 

f:id:yaaatch:20170529103420p:image

はい!元気です!

 

 f:id:yaaatch:20170529103434p:image

はい!元気です!

 

みなさん元気があってよろしい。

敗退。

 

 

 

 

 

タナトフォビアの練習して朝練終了。

 

f:id:yaaatch:20170529103941p:image

この一手が苦手すぎる。

虫が多くてとても不快でした。

 

クラッチさんとの岩はゆるくて楽しい〜。

また一緒に行きまくれるといいなー。

いつもありがとうございます🖐

 

 

 

 

ではまた。