のぼるきょじん

いわをのぼるひと。

しあわせいっぱい、胸いっぱい。

御岳 2017.6.29

 

早朝3G。

乾きがイマイチで断念。

 

 

f:id:yaaatch:20170701222148j:image

 

忍者岩に行ったら警視庁の方達が渡渉訓練?をしていた。

ミニオンズみたいなカラーのウェットスーツ。

教官が怖そうだった。

 

 

蟹亀の練習をしつつダラダラ。

 

クライマー返しはナックルジャムがまるで決まらない。

指の重ね方とか握り方とか1000通りくらい試したけど理解不能。

蛙より困難。

カチ待ち?では離陸できたけど、どうせならナックルジャムで登りたいのよね。

 

 

f:id:yaaatch:20170701222608p:image

 

子供返しSDをトライ。

ここからの一手がツラい。

なんだよ、意外と面白いじゃないか。

 

ただただ暑くてげんなりしながら帰路につく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.6.30

 

6月最終日。

小川山予定が雨につき断念。

 

登れる保育士とーやまさん、平成のMJないとうさん、はじめましてのきよみさんと印西ロッキー。

大渋滞にハマり、集合した立川から4時間かかった。

 

懐かしき面々に遊んでもらいつつ初段サーキット。

珍しく初段が7本も登れて、指皮死滅しました。

不思議と身体がよく動いた。

 

f:id:yaaatch:20170701223130p:image

 

ミカチさんから師匠解任を言い渡されました(嘘)

おせわになりました 笑

 

帰りはステーキで〆。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.7.1

 

7月初日。

坂本夫妻と目白散策。

賞味期限が1時間という有名なモンブランを求めてエーグルドゥースへ行くも、秋まで無いらしい。

ざんねん。

 

カラファテ、パタゴニアでウィンドゥショッピングして豊洲へ移動。

リード用に、キメラかインスティンクトレースを買おうか迷い中。

 

 

高校の同級生のウェディングパーティーに参加して

しあわせいっぱい、胸いっぱい。

 

f:id:yaaatch:20170701223639j:image

 

色々思い出して、一生分泣いた気がする。

地元のみんなや、フェス仲間達が久しぶりに揃って本当楽しかった。

 

お幸せに。

 

 

 

 

 

 

さあ、明日からまたお仕事頑張りましょう。